« | »

うろうろ日誌 2014年04月19日

電車:
チャリ:
朝、マック行ってハッピーセットテイクアウト
昼から電車で娘を体操クラブへ。
帰ってきて夕方ちゃりで娘とヤマハ音楽教室(ラスト2回)

ハッピーセットは今週からアイカツ(orウルトラマン)グッズ。
10:30をまって即ハッピーセットかってテイクアウト。
昼から電車で体操へ。
電車の中で見るためにsimなしスマホにいれた「ぼのぼの」もほとんど見ちゃったらし。
なので、はじめて私のスマホデザリングしてみてYoutube接続。
見るのはヤマハに絵本が置いてあった10年以上前のアニメ「ふしぎの星のふたご姫」
体操は今日は見ててちょっとイライラ。
他の人のやることよく見ておくれ。
でも、本人は頑張ってたのはわかるので、叱ったりはしません。
クラブの前のお庭で持ってきたおにぎり食べてからかえります。
やっと帰ってきたら、次はあと2回となったヤマハに向かいます。
娘ちゃん、今日もテレテレ。
今日は音符カードを使ったけど、うちでやってるより読めません。
演奏も練習してないし・・と思ったら、いつの間にか練習してたたみい。
つっかえながらも。間違えずに弾けました。
Iの和音の3度の音を4の指で弾いちゃうのも、意識しての3の指で抑えてます。
体操に比べると成長はとてもゆっくりだけど、それなりに頑張っているようです。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL