Home > 4月 13th, 2014

うろうろ日誌 2014年4月13日

Fit:

夕方から娘と北砂アリオ

年長さんになると、幼稚園で字の練習もするようです。
鉛筆と下敷きを持ってきてくださいとの指示がありました。
先日、鉛筆と筆箱と消しゴムは買ってきたそうだけど、下敷きは無地のしか無かったんだそうです。
んなわけで、夕方になってから娘とアリオに行ってきました。

駐車場からエスカレータをみておりるとちょうど文房具売場。
いろいろキャラクタものを見て回って、最終的にアイカツの下敷きを購入。
あとは、レオタード用の2Way生地がないかオカダヤ覗くも発見ならず。
あとは本屋さんみたり雑貨屋見たりウロウロ。

夕飯も食べておいでといわれていたので、フードコートに降りて例によってハッピーセット。
いつのまにかリンガーハットができてたので、わたしはちゃんぽん。
それみて娘も「いーなーラーメン」とつぶやいてたので、ちょっととりわけ。
食べ終わったあたりで電話が来たので、ママ用にドーナツ買ってかえってきました。