« | »

ぱしゃぱしゃ日誌 2013年8月18日

電車:東京駅往復
高速バス:スパリゾート・ハワイアンズ往復

日帰りでスパリゾートハワイアンズ。
帰りがけに丸ビルで恐竜展


すこしは夏休みっぽいとこにも行こう思いたったのは先週。
日帰りのハワイアンズバスツアーを見つけて問い合わせてみると、まだあいてるとのことで即予約。
そのあと、水着だの浮き輪だのバタバタ用意しました。

バスは朝早くに丸ビル前発。
車酔いをちと心配したけど、全然大丈夫で車内でもワクワクしつつ昼前に到着。

早速着替えてプールにでてみると、人人人。
盆明けでこれだと、盆休み中はどんな状態だったのでしょか。
未だに水に顔を付けられない娘ちゃんだけど、浮き輪に捕まって流れるフール初体験。
すげー楽しそう。
今度は足がつくエリアでパシャパシャ。
滑り台にも挑戦。

2013-08-18 12.19.04s調子に乗って、ちょっと高さのあるウォータースライダーにも挑戦。
ここは付き添い不可なのでかなりビクついていましたが、頑張って滑り降りられました。

大きなプールでしばらく遊んで、温泉エリアの屋上へ。

2013-08-18 13.19.46s

ここまで来ると食堂もちょっと空いてるので昼食。
あとは小さめ温泉プールでパシャパシャ遊んでるともう帰る時間。
ちょっと名残惜しいけど、着替えて帰りのバス乗り場に戻りましょう。

今度は泊まりで来たいねなどと話しつつ、バスは常磐道を戻ります。
途中ちょっとだけ渋滞にハマったけど、ほぼ予定通りに東京駅着。

そ〜いえば、丸の内エリアのビルで恐竜展をやっているのを思い出して携帯てチェック。
新丸ビルはまだやってるようなので、立ち寄ってみます。

初めて見る大きな恐竜の骨にビビりながらも興味津々な娘。
疲れてるのも忘れて見て回ってました。

大きくなっても覚えているような思い出作れたかな?

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL