« | »

一級だぁ

娘が通う体操教室で先日、体力測定があったそうです。
で、今週は結果が出ていて、【1級】になったんだって。


最初は、子供にやる気をださせるため、まじめにやった子はみんな1級か2級になるよな体操教室ローカルの基準だろうと思ってました。
で、
「よかったねー。いつも頑張ってるからだねー」
と、軽くほめてました。
でも実は全国的な基準だったみたい。
体力測定の4つの種目ごとに、記録と年齢で決まる点数つけて、総合点で級を決めるらし。
そんで通ってる教室では60人くらいいる幼児クラスで一級は4人だけ、年中では1人だけだったて。
すげー(^_^)
「よかったねー。いつも頑張ってるからだねー」
とセリフは同じだけど、とっても褒めてあげました。
年齢で基準は変わるから、来年も一級になれるよに(でも楽しむこと第一で)これからも頑張っておくれ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL