« | »

うろうろ日誌 2013年03月23日

ちゃり:
バス:
朝ヤマハ行って、帰りはさくらの咲いてる公園ですこし遊んで帰宅。
夕方から、娘とふたりですみまるくんでスカイツリー。
さらにバスで浅草に出て夜桜見物。
帰りは都バス。


今年は桜も早いので、散ってしまう前に花見です。
ヤマハの帰りに、以前住んでいたマンション裏のさくらのきれいな公園にひさびさに行きました。
娘は花よりみにアスレチックに夢中(笑)
でも、おなかも空いたので、昼には帰りました。

夕方になって、娘と二人で夜桜見物にいくことにしました。
まずはスカイツリーまで、前から気になってた墨田区のミニバス「すみまるくん」で行くことにしました。
バス停には自転車を置くところもないので、大人の足でも20分くらいはかかるバス停まで娘も元気に歩いていけました。

ぐるっと遠回りしつつスカイツリーに到着。
オヤクソクのどんぐり共和国に寄ってソラマチうろうろ。
お腹もすいてきたので、1階におりたけどどこも混雑。
結局今回もマリオンクレープです。

遅くなるのでそろそろ浅草に移動します。
上野駅に向かうスカイツリーシャトルが浅草にも止まるそうで、これに乗って移動しました。

隅田公園まででると、そこそこの人出。
こんな時間に、こんなうすぐらいところに人がたくさんいるので、娘はちょっとびっくりぎみ。

しばらく川っぺり散歩して一休み。
桜は咲いても夜はまだ肌寒いので、自販機でホットココア買ってのみました。
のんびりぼーっとしていたら、いつのまにか21時過ぎていたので、あわててバス停に向かって帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL