« | »

うろうろ日誌 2013年02月10日

徒歩:
電車:
昼間うだうだ。
夕方から3人でカレー食って、電車でヨドバシ
さらにビッグエコー


昼間はおうちでのんびり。
夕飯は散歩がてらインド・ネパール料理屋さんへ。
親は大満足。お昼だと、さらにリーズナブルなセットがあるらし。
娘にはお子様セット頼んだけどカレーはいまいち不評。
でも、「ナンが美味しい」とナンだけ食べてました。
ご飯食べてから、単色のアイロンビーズを買おうと電車で錦糸町ヨドバシ。
ところが、目当ての色はなかったので通販で頼むことにして撤退。
せっかく電車で出たので、亀戸に移動して1時間だけビッグエコーへ。
でも、娘は飽きちゃってつまんなそう。
こないだ行ったウタスキ動画の部屋だと、自分の姿が見えて盛り上がってたんだけどねー。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL