« | »

うろうろ日誌 2013年02月07日

娘がまたも発熱で、会社休んで車で小児科連れってった。
結果:インフルエンザ陽性
夜ドーナツ行ってから西友まで電車&徒歩


昨日あたり熱も下がってきてた娘がまた発熱。(でも元気)
今度は38度超えてるので、休みとって車で小児科へ。
結果、インフルエンザ陽性。
日曜から続いた発熱は、やっぱりインフルエンザだったのかなぁ?
でもピークで38度超えたけど、その後は37度丁度くらいとほとんど微熱だけ。
微熱で体力おちたところにインフルエンザ羅患したのかな?
そーいや去年も、
「症状からはインフルエンザみたいだけど、陰性」
って言われて、しばらく微熱続いてまた病院行ったら
「検査には出なかったけど、インフルエンザだったのかも」
とか言われてた。
夜になって、またも娘からストロベリーのドーナッツのリクエスト。
電車で隣駅のミスタードーナッツ行って、帰りがけに西友で食材調達して帰宅。
熱出して寝込んでてかわいそでリクエストに応えちゃったけど、なんかこのパターン定例化しそう(^_^;

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL