« | »

うろうろ日誌 2012年04月10日

Fit:95,???km
ちょっと早起きして娘の幼稚園の入園式
一度帰ってから、娘の体操教室。
帰りがけにイオン→アリオとハシゴして帰宅。


幼稚園の入園式に行ったので今日はおやすみ。
ちょっと早起きして支度して、家族三人で車に乗って幼稚園に向かいます。
徒歩だと15分くらいの距離だけど、車だと一本道なこともあって、すぐに到着。
でも、いちばん近いコインパーキングは満車。
娘とうちの奥様を幼稚園前で下ろして、私だけちょっと離れた駐車場へ。
車を止めて桜のトンネルくぐって幼稚園。
入園式はすぐ終わって、桜のひらひら舞い散る中を3人で駐車場へ。
帰りはほんの少しだけ遠回りしてまた桜の下通って一度帰宅。
適当にあるもので昼飯済ませて、午後からは娘の体操教室。
たまたま2週続きで見学にこれたけど、こんな機会はめったありません。
娘ちゃん、よくがんばりました。
「イオンには子供用の白無地ポロシャツや幼稚園グッズが豊富らしい」
と聞いたので帰り道沿いのイオンへ。
ここ来るのは初めてだけど、入ってみるとけっこう閑古鳥気味。
買い揃えようと思ってた品も探してもぜんぜんないので、さっさと退散してアリオに移動。
こっちは娘を連れて売り場に行くともいろいろ欲しがって騒ぐのは目に見えています。
なので私と娘はマックで待機。そのあいだに奥さんが買い物してくることにしました。
携帯クーポンみると、かざすクーポンにハッピーセット無料券もあるし
奥さんは、一度幼稚園用品買ってきてから、こんどは食材買いに向かいます。
さて、必要な物も買ったし、明日からは早起きしなくちゃなんないしさっさと帰りましょ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL