« | »

うろうろ日誌 2012年02月12日

午後から娘と荒川河川敷までお散歩。
夕方から3人で車で亀有アリオ。


昼まで布団しきっぱなしでゴロゴロ。
天気いいので、午後から荒川土手まで娘とお散歩。
日か当たってるところはけっこう温かいね。
しばらく遊んで、今まで通ったことのない狭い路地を探検しながら帰ります。
大人の目ではなんにもない路地だけど、
子供の視線だと小さな花やネコよけのペットボトルなど、いろんな発見があるようです。
一度帰ってから奥さんの運転で亀有アリオ。
娘の幼稚園バッグなんかを作るための生地を買いに行きます。
ママ友情報では、かわいいキャラクタの生地はうりきれちゃってるとか。
ちょっと心配しながら行ってみると大丈夫、お目当てのディズニーのプリンセス生地がありました。
娘は先週から始まったスマイルプリキュアの生地もすごく気になってたようですが、一年でキャラクタが変わってしまうので却下。
でも、この手の小物は年に一度くらいは作ってあげたい気もするので、プリキュアでも良かったかなって気もします。
アリオは店内改装だそうで、一部店舗は閉店済、ほかの店も在庫一掃バーゲン中のせいか結構混雑してます。
ちょっとうろうろして、娘の服を何枚か購入。
その後フードコートでソフトクリーム。
当たり前のように奥さんと娘のだけで、私の分は無しでした(;_;)
娘が落とさないように私が食べさせてあげていたら、娘が食べ残しをすこしだけくれました。
その後ヨーカドーで晩御飯の食材買って帰って来ました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL