« | »

うろうろ日誌 2012年02月11日

徒歩:
今日はヤマハはお休み。
お昼ごろ娘と二人で、てくてくとダイソー行ってマックいってきた。


先週は体操教室にも行けなかったので、すこしは運動しようと今日は自転車でなくて歩き。
このあいだオトモダチのところで貸してもらったおもちゃがほしいと、まずはダイソーへ。
でも、そのおもちゃは売り切れちゃってたようで、ボーリングセットをGET。
そのほかにもおもちゃコーナーだけでなくあちこち見て回って、気がつくと1時間以上も店内にいました。
その後またてくてくとマックまで。
混雑はしてたけど、席確保。
娘はナゲットのハッピーセットだけど、ハッピーセットのおもちゃが気になってしかない。
スポンジボムあんましかわいいと思わないんだけど、子供にはうけてるみたい。
帰りがけにうちの奥さんの分を持ち帰りで買って、またてくてく。
日向は暖かいので、おひさまの当たってるところを選んで帰って来ました。
帰ってきてから、おひなさまだしました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL