« | »

うろうろ日誌 2011年12月23日

徒歩
Fit:94,???km
午前中、3人で娘の体操教室いって親は見学
午後から奥さんの運転でアリオ北砂。
帰りに南砂の回転すし寄って帰宅。
夜遅くなって車でスーパーへ。


娘の体操教室、月末は見学週なので一年ぶりに見学。
そして、うちの娘は今日を最後で別の体操教室に移るので、ここの体操教室は最後の見学です。
よそに移るといっても、移る先はここの先生の出身教室なので、まだまだここの先生とのお付き合いは続けていただけそうです。
始まりのご挨拶は全員で。
「これから、体操をはじめます。おねがいします」
音楽に合わせて体操して、走りまわって元気いっぱい。
最後のご挨拶は、今日で最後のうちの娘が前に出ました。
「これで体操をおわります。ありがとうございましたっ」
「さようなら」
かなりあっさりしたもんで、ほんとに今日で最後ってわかってるのかな?
午後から、娘がサンタさんに頼むプレゼント選びにアリオ北砂へ。
おもちゃ売り場でさんざんまよって
こえだちゃんの木のおうち
に決定。
決まった品物は、ママがどこかへ行ってサンタさんに連絡してきてくれるって。
そのあいだ、わたしと娘はおもちゃ売り場からちと離れた本屋さんあたりをうろうろ。
しばらくするとママも戻ってきてました。
「いい子だから特別に、一日早く今晩届けにきてくれるかも」
だって。
晩御飯に回転寿司にいってみたら、大混雑の50分待ち。
でも、サンタさんが楽しみでテンション上がっておしゃべりしてる間に順番がきました。
夜は、娘はプレゼントが楽しみでなかなか寝付けません、
どうにか眠ったあたりで、車に置き忘れてた(^_^;荷物を取りに駐車場へ。
ついでに、そのまま車出して24時間スーパーいってちと買い物。
さて、サンタさんは間違えないでプレゼント届けてくれるかな?
明日の朝が楽しみです。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL