« | »

うろうろ日誌 2011年12月18日

Fit:
昼飯にデニーズ
そのままアトレ亀戸→サンストリート
→アリオ北砂。


ひさびさにデニーズに行きたいと、三人で車でデニーズへ。
一応、店員さんはサンタ風な服着てるんだけど、帽子がなかったりてろんてろんだたりして微妙(笑)
食後、わたしのメガネ作りにエルナード・・ぢゃなくてアトレZoffへ。
どんなのにしようか迷ったけど、うちの奥さんのとおそろい(大きさは違う)デザインの黒い四角いフレームに決定。
検眼の順番待ちの間、奥さんと娘はほかの売り場を見に行きました。
コンタクト外してすぐの検眼だけど、問題ないのかな?
検眼があわったあたりで二人戻ってきたけど、出来上がりを待つ間は私が娘をみていて奥さんは一人でのんびり店内散策。
メガネができた後は、娘の希望でサンストリートへ。
歩けばすぐの距離だけど、車だと一通にはまって同じとこぐるぐるしたり、意外と時間かかってしまいました。
サンストリートにつくと早速娘は「にこぱ」へ。
風船追っかけたり、ボールプール行ったりエアマットの滑り台行ったり、めまぐるしく走り回ってます。
そのうち、体操教室でマットで作った山から転げたのが楽しかったのを思い出したらしく、エアマット滑り台(高さ2m幅2m位)の上から横になって転がり落ちはじめました。
すいてればいいけど、それを見た他の子たちも真似し始めちゃってちと危なげ。
係の人に言おうとしたあたりで、プチブーム収まったみたいで一安心。
小一時間遊んだあたりで、勢いづいてアリオ北砂もハシゴ。
晩御飯たべて帰って来ました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL