« | »

うろうろ日誌 2011年12月09日

電車:
健康診断うけにいくのに保険証忘れて朝から自宅と職場を往復


本日は職場の隣駅にあるクリニックで健康診断。
(毎日数名づづ交代で受けに行きます)
問診票なんかは職場においてあったので、いつもと同じ時間に職場について確認すると、いつもは持っている保険証がありませぬ。
そーいや数日前に子供手当ての申請用コピーとったおぼえがあります。
うちに電話してみるとスキャナにおいたままになってた。
時計を見るとどうにか自宅往復できそう。
あわてて一度戻ってどうにか指定された時間に間に合いました。
よかったぁ。
はじめから余裕持って直行してたらまにあわないとこでした。
ギリギリだったので順番的に後ろになったのか、午前の部の最後のほうです。
胃カメラ飲んだので、嘔吐反射を抑えるため(?)の喉の麻酔がきれるまで何も食べちゃダメだって。
(のみこめなくて窒息するおそれがあるんだって)
昨日から食べてなくてお腹空いてるのに...

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL