« | »

うろうろ日誌 2011年12月03日

Fit:93,???km

雨降りのため車でヤマハ。
駐車場がなくてデニーズに駐車。帰りに店内へ。
一度帰ってアートライズ
夕方、徒歩でカット専門美容室。
帰りがけにスーパー。


今日は雨降りなのでFit君でヤマハ音楽教室
でもコインパーキングがどこもあいてなくて、しかたなくデニーズに駐車。
帰りがけにデニーズよったけど、娘は茶だけですむはずもなくパンケーキ。
次回からはうちの奥さんに送ってもらって、デニーズで待っててもらおう。

一度帰ってから、3人でアートライズの幼児アクロバット教室へ。
駐車場代けちって、わたしは路駐の車の中で待機。
寝てようかと思ったけど、なんとなく近所をうろうろ。
終わってからもしばらく先生と話し込んでから帰宅。


帰ってきても体操モードの娘ちゃん。
鉄棒したり側転したり。
観客まで用意してます(笑)
プレイマットもう一枚くらい敷かないとまずいかも。

夕方、奥様から髪を切るよう指令を受けてカット専門美容室まで。
ほんとは寒いからきりたくないんだけどなぁ。

今日はシチューだって。
じゃがいもがたりないそうで、帰りがけにスーパーよってじゃがいも買って帰りました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL