« | »

うろうろ日誌 2011年11月12日

ちゃり
Fit
ヤマハ行って帰りに公園→神社
一度帰ってきてから、近所の小学校のPTAイベント。
夕方から北砂アリオ。


ヤマハ終わってから、そばの公園。
最近自分でブランコ漕げるようになってうれしいらし。
さらに帰り道の神社に立ち寄り。
ヤマハの宿題で、イチョウの落葉が欲しいって。
ちょうど七五三参りにきていたご一家のおばあちゃん、どっかで見かけたと思ったら、前住んでたマンションで一緒だった方でした。
今はおばあちゃんもひっこして、うちの親の近所に住んでるらし。

一度帰ってから、近所の小学校のPTAに行ってみました。
すると、娘も面識のあるのぞみとあきちゃんがサーターアンダーギーを売ってたので購入。
わたしはホットドッグ購入。
ひこちゃんには、サンマを売ってたので勧められたけど、炊飯器は夕方炊き上がりにセットしちったのでパス。

午後から北砂アリオ。
こないだ、娘のオトモダチのママさんにきいた有料キッズスペースに行ってみました。
20分300円かぁ。20分じゃ満足しなそうだし。
サンストリートの20分400円で一見高いけど、500円だすと時間無宣言の謎料金体系と比べるとちと高いかな。
・・・と思いつつ延長は覚悟してたけど、時間が来て名前呼ばれるとあっさり出てきたうちの娘。
つまんなかったのかと思って聞いてみたけど、そーでもないらし。
まぁ、楽しかったならそれでいいや。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL