Home > 11月 5th, 2011

娘のレオタード

世界体操を見て以来、娘がレオタードを欲しがります。
ちょろっと検索して見ると、ちゃんとしたのはやっぱり高い。
自作も考えたけど、伸びる素材を縫うのは難しいらし。

んで、やっと安いの見つけて購入。
一番小さいの買ったのに、やっぱりブカブカ(笑)
肩と股をちょっとづつつまんで縫ってあげたらぴったり。

1000円の安物+いい加減な繕いなのに、すげー喜んでくれて良かったよ。

けど、楽天とかアマゾンて、ログインしてたIDで履歴覚えてるぽくって
職場で仕事関係の検索して見つけたページのアフェリエイトや
参考書探した時の「あなたの興味のある品物は」コーナーに
幼児用のレオタードがが並んでるので、誰かに見られたら誤解されそうで怖いです。