« | »

鉄棒買いました

世界体操見てから体操にはまってる娘ちゃん。

こないだお義父さんにリカちゃん買ってもらったほかは、ガチャガチャみたいなおもちゃばっかりだし、鉄棒でも買ってあげようかねぇと奥さんと話してたのが耳に入っちゃって、もう買ってもらうつもりになって大騒ぎ。

しばらくなだめてたけど、根負けして
七五三のお祝いに買ってあげることにしました。

ネットで検索してみて、トイザらスに問い合わせたら在庫ありとのこと。
本当はネット通販の方が安いけど、娘は「いまほしい」モードに入ってるし
平日昼間に届いても奥さんだけじゃ組み立てられなくて困りそう。
つーわけで、サンストリートに行って買って来ました。
鉄棒だけでなくて、ブランコと吊り輪もついたやつね。

早速組み立ててみると、ブランコと吊り輪はちゃんと鎖でぶら下がってるし、
うちの娘のサイズなら、つり輪とブランコつけても鉄棒するスペースもあるし、
雨の日洗濯物干すのにもちょうどいいサイズ(笑)

公園ブランコはイマイチうまくできなかったんだけど、
鎖が短くでダイレクトに反応するので、あっと言う間に漕ぎ方のコツをつかんだみたい。
鉄棒もぶら下がって喜んでるし、まぁ買ってあげて正解だったかな。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL