« | »

うろうろ日誌 2011年10月01日

ちゃり:
午前、ヤマハ→ヤマハそばの公園。
午後、図書館→ジャブジャブ池(今は水無し)の公園


いつも通り娘とヤマハ音楽教室。
帰りはまたヤマハのお友達とそばの公園。
プリン山と呼ばれてる、360°滑り台になってるコンクリ山(2.5mくらいかな?)があります。

よじ登っては滑り降りて楽しんでたけど、突然
「ぜんぜん大丈夫」
とか言いながら半べそで駆け寄ってくる娘。
おさえてるほっぺたのあたりが赤くなってる。
ぜんぜん大丈夫ぢゃないやん(^_^;
擦ったかぶつけたか?
まぁ、傷にはなってなさそうなので一安心。
でも、びっくりしちゃったのかしがみついてくるので、帰ることにしました。

うちついて、ママに報告。
じぶんでやったくせに
「もう痛い思いさせないでね」
とか言ってる。
どこでそんな言い回し覚えたんだ?(笑)

こないだ借りた本が期限切れなので、昼過ぎから図書館。
んで、また7冊借りてきた。
「おばけ」が気になってるらしく、半分がおばけの本。
でも、こわいものぢゃなくて、ひっこみじあんだったり怖がりだったり。

かえりがけにはまた、じゃぶじゃぶ池の公園。
空っぽになった池の中やら水路やらうろうろする後を追っかけて回ります。
夕方かえってきてから遅めのおやつでパンケーキ。
おばけのブルブルルフランルフラン

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL