« | »

うろうろ日誌 2011年09月25日

ちゃり:
Fit:

朝から、娘を入園させる予定の幼稚園の運動会。
一度帰って車にのりかえてガストで昼飯。
夕方、近所のコンビニまでてくてく。


今日は、来春娘を入園させる予定の幼稚園の運動会。
途中、未入園児の参加競技もあるというので、家族揃ってチャリで出動しました。
近所の小学校の校庭をかりてやってます。

中に入ってみると、けっこうな人数。
家族がシートひいてるけど前の方は朝早くから並んだのかなぁ?
本部席横の撮影コーナーはカメラ持ったパパさん鈴なり。たいへんそだなぁ
・・・来年は私もこの中にいるの?

ちびっ子参加競技は、ママさんと一緒にアンパンマンたいそう。
娘はちょっと振り付けは違うみたいだけど、体操教室でやってるので楽勝。
デジカメで動画とってる私をみつけて手を振ってくれました。
最後は、風船と絵本をもらって満足したみたい。

お腹もすいたので、一度帰って車に乗り換えてガストへ。
その後はうちでのんびりです。

夕方、うちの実家かもらってきた肉屋さんのロールキャベツを煮ようとしたら、コンソメ切れてた。
まだ足が痛いので、すぐ近所の小さなコンビニにダメモトで行ってみるとちゃんとコンソメありました。
毎度思うけど、この店狭くて品数少ないのに必要なものがかならずある、奇跡の品揃えだ。
ちなみにロールキャベツはつまようじ抜いて、スパゲッティに刺し変えて煮込んで、美味しくいただきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL