« | »

うろうろ日誌 2011年09月24日

ちゃり
朝、ヤマハ
午後、公園ハシゴ


午前中、痛い足ひきずりつつもヤマハへ。
例によって帰りにそばの公園よったけど、今日は「お腹すいた」とすぐ帰ってきました。
うどんとインスタントのチャンポン作って適当に昼飯。
午後はうちにいたけど、娘がやっぱり外がいいというので近所の公園の砂場へ。
一度は帰ろうとしたけど、そのまま自転車に乗って前に住んでたうちの方の公園をハシゴ。
途中の公園では、前に住んでたマンションの一つ上の階に住んでたおねぇちゃんがたまたまいて、娘を覚えててくれて一緒に遊んでくれました。
帰ってから足見ると、内出血した血液が下がってきてて足首あたりが紫色でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL