« | »

うろうろ日誌 2011年09月23日

Fit:
徒歩
ちゃり:
Fitで墓参り→昼飯→墓参り
徒歩でau行って、うちの母と妹の機種変更
一度帰って、車でガスト
チャリで区民館でバトミントン→足つった


午前中、うちの母方の墓参りで母方親族と駅集合。
仙台在住いとことは久々の対面。とりあえず無事なようでよかった。
お墓参りのあと、いつものお寿司屋さんで昼食。
解散したあと、うちの3人+私の両親で、こんどは父方の墓参り。
お墓の感覚が狭くて、向かいの墓の線香が背中に触れてるの気づかず、こないだ買ったばかりのユニクロのダウンに穴あいちゃったよ。
そのうち適当なワッペンでも貼りましょう。
一度帰って解散してから、私だけ地元auで母と合流。
携帯周波数再編で使えなくなっちゃううちの母と妹の携帯の機種変。
auの都合での機種変なので、無料で交換できる機種もたくさん。
でも、通話しかしないので「簡単携帯」。
妹もほとんど使ってないそうなので、色違いで同じやつ。
ピンクのにしようとしたけど、品切れだそうなのでシルバーとゴールド。
で、店の前で解散。
うちに帰って、3人でガスト行って晩飯。
帰ってきて車おいて3人でぶらぶら散歩。
近所の区民施設の体育館でパトミントンセットかしてくれると知って、急遽バトミントン大会。
・・・で足つった。
すぐに対処すればよかったけど、奥さんは小馬鹿にして、娘は面白がって続けるので
脂汗流しながらそのまま続行したけど、30分ほどで耐えかねてリタイヤ。
完全に肉離れまで行ってそうです。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL