« | »

うろうろ日誌 2011年05月29日

Fit:93,1??km

雨降りなので、うちでうだうだ。
夕方、娘と二人で車でダイエーに買い物。
夜中になって、-JIN-コラボの「橘家の弁当」を買いに7-11までてくてく。


今日も奥さんダウンしてます。
雨なのであんまし外行きたくないけど、買い物いかなくちゃ。

私だけで行って来ようと思ったけど、娘も外行きたくてうずうず。
雨の中子供つれていくのもつらいので車でダイエーへ。
お買い物メモみるとたくさん買うものがあります。
ここのダイエー、食料品売り場ははじめてきたので、配置がわからずあちこちうろうろ。
でも娘はそれがたのしいみたい。

さて、一通りかごに入れてレジに行こうとすると娘が
「ピンクのアイスほしい」
まぁいい子で付き合ってくれたので買ってあげましょう。
「あっちにあったよ」
手を引かれていくけど、冷凍庫なんてないよ。
「ほらあったー」

ピンクのカプリコがありました。
こーゆー形した食べ物はみんなアイスなのか。
でも、さっき一瞬通っただけなのによく見つけて
しかも場所まで覚えてたなぁ。
三歳児の頭脳は侮れません。

夜、娘も寝かしつけたあと、牛乳買いに一人で7-11まで。
出ようとすると奥さんが
安道名津あったら買ってきて!」
さっきTVCM見て、食べてみたくなちゃったようです。
お店につくと売り切れてたので、一応電話して
「安道名津ないけど、橘家のお弁当はあるよ」
と報告。

結局お弁当買って帰りました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL