« | »

うろうろ日誌 2011年06月04日

チャリ:
Fit:
朝、チャリで娘と二人でヤマハ音楽教室
午後、チャリで娘と二人で図書館ととなりの公園。
さらに車出して3人でグルメシティに買い物。
夕方、娘と二人で島忠Homes。
晩飯後、「固めるテンプル」買いに一人で駅前まで。


朝は自転車でヤマハ音楽教室
今日は、娘は虫さされ薬の塗ってるので、日焼けしないようにすぐ帰宅。
昼は手抜きで、そばのコンビニの298円弁当。
午後、日焼け対策して娘と二人で図書館へ。
さらに図書館となりの公園。
一度かえってから、3人で車でグルメシティ行ってお買い物。
でも、ついたら娘はぐっすり昼寝はじめたので、私と娘は車内で待機。
奥さんだけ買い物に。
うちに戻って、奥さんが晩飯つくてくれてる間に、娘と二人で島忠Homesへ。
今使ってるフライパンのコーティングが剥がれちゃって、新しいのほしいなとおもってたところ
ティファールが安くなってるの発見。
明日まで安くなってるのを確認して、今日はひとまずパスしました。
今日は、久々にうちで揚げ物。
唐揚げつくってくれました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL