« | »

新居での朝

新居で迎えた初めての朝です。
今日は、まずはあちこち手続きの用意。
東電には、30Aのブレーカー40Aにしてくれるよう電話しておきました。
すると、ちょっと買い物に行っている間に、奥さんのとこに電話が来たそう。
「この状況なので交換はできません」
って。
まぁしゃーないね。
でも、電話の様子としては、
「みんな節電してるのに、増やそうなんてどうゆう了見だ」
みたいな言い草だったとのこと。
40Aにしたからって、常に4KWつかうわけでなし、
今の節電要求だって、ピーク時の電力が問題なわけで
しかも「節電してください」ってお願いしてる側のくせに
原発事故だって、だんだんと人災だってのが明らかになってきてるし
東電は何様だとおもってるんだか。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL