« | »

うろうろ日誌 2011年02月11日

徒歩:

昼に娘と二人でスーパーへ。
夕方、一人でスーパーへ。


3連休だけど、雪も降ってるし基本はひきこもり。

朝、昨晩サボった食器洗いしてからホットケーキ焼いて朝食。

昼はパスタのリクエストうけたので、スーパーへ。
雪も降ってるので一人でいこうとしたけど、先日頂いたスノーブーツを使ってみたい娘が同行を主張。
しかたなく二人で行くことにしたけど、予想通り外でた途端に「だっこぉ~」
行きはいいけど、帰りは荷物もあるしちとしんどかった。

夜は寒いのでシチューのリクエストで、またスーパーへ。
先に行ってくれれば、さっき材料買ってきたのに。
でも、重い野菜類もってだっこはしんどかっただろから、まいっか。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL