« | »

うろうろ日誌 2010年11月27日

Fit:9?,???km

今日は奥さんが娘をヤマハにつれていきました。
午後から、小岩のヨーカドーまでいってきました。


今日は朝からちょっと熱っぽい。
なので、娘のヤマハ音楽教室は奥さんが連れていきました。
体調は平気なんだけど、マスクしたのが狭い教室にいるのは
他のママさんたちがイヤがりそだもんね。

奥さんと娘がヤマハにいってる間に、
掃除して、
洗濯物ほして、
昨日から放置されてる食器洗って
お米といで、炊飯器セットして一休み。

12月から、娘の体操教室に水筒持っていくことになりました。
で、奥さんはこないだ小岩うろついたときに駅前のヨーカドーが気になってたそうで、
行ってみることにしました。
プリキュアの水筒を買ってあげたいらし。
WEBページ見てみると、駐車場もあるので今日は車。

混雑にハマることもなくあっさり到着して
めぼしをつけておもちゃ売り場へ。
ほんとは飲み口がストローのが欲しかったけど、ないねー。
しゃーない、直飲みのでいっか。

ほかにはプリキュアのがちゃがちゃ。
いとこにキュアマリンの人形と同じシリーズがあったのでやってみたら、キュアブロッサムがでてきたよ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL