« | »

うろうろ日誌 2010年11月23日

チャリ/電車/徒歩

4連休最終日
娘の体操教室の見学行って帰りにガスト。
なんとなく小岩まで電車でいってうろついて、帰ってきてから公園でブランコ

毎月最終週は、娘の行ってるスポーツクラブの見学日。
まずはスクールバスまで娘を送っていってみる。
バイバーイ。

いそいで帰って、奥さんとチャリで教室へ。
フロアの隅っこに入ったけど、娘は気づかず。

体操始まってしばらくするとやっときづいたらしく「ママいたよー」と先生に報告してました(笑)
その後も時々こっち見るものの、気取られることもなくちゃんと先生のいう事聞いてます。
成長したなぁ。
ちと感動。

帰りがけにガストいってお昼ごはん。
昨日は久々に電車に乗ったので今日も乗ってみようと、小岩まで行ってみて3人でうろうろお散歩。

帰ってきてからまた公園でブランコ
いつもの週末とかわらぬ4連休でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL