« | »

うろうろ日誌 2010年11月21日

チャリ:
連休2日目
娘と二人で
・近所の公園
→チャリでうろうろう
→ダイソーうろうろ
→ハンバーグできたよ電話で帰宅


昼前に「ブランコのるー」と娘。
近所の公園に連れてって遊びます。
しばらくすると、
「スーパーに買い物に行ってくるねー」
とうちの奥さんが通りがかりました。
「おっかけよっか?」
「ウン」
と、自転車をとりに一度帰ります。
でも、鍵を探すのに手間取って、うちでたとこで奥さんは帰ってきちゃいました。
でも、娘はもうサイクリングモード(笑)
奥さんがお昼ご飯作ってる間、川っぺリをのんびり流すことにしました。
鴨が水面に頭つっこんで、お尻だけ出してバタバタしてます(笑)。
魚が何匹かはねてました。
こんな川にいるような魚でもイルカみたいにはねるんだねぇ。
芝生エリアをぬけて、さてどしよ。
川沿いにずっと下っていけるのかな?と進んでみたけど、途中で工事中になっちゃったのでスゴスゴもどります。
まだ帰らないそーなので、どこいこーと話しかけると
「シール!」
ダイソーいってシールさがします。
でも、いまいちかわいいのないね。
店内うろうろしてるとおくさんから電話
「はんばーぐできたよー」
わー早く帰らなくちゃ。
あわてて、ダイソーの向かいの100均はいってみると、かわいいシールいっぱい。
キティちゃんのふかふかシールを買って、急いで帰りました。
ハンバーグもおいしくいただきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL