« | »

うろうろ日誌 2010年11月20日

チャリ:

4連休初日
朝、娘とヤマハ音楽教室、帰りに教室そばの公園。
昼に3人でちゃりで駅前まで出てうちの親と合流して昼飯。
その後、3人で最近娘がお気に入りの公園行って、長いこと遊んで帰宅。


4連休だけど、いつもと変わらない土曜日。

朝、ヤマハ音楽教室いって帰りがけにいつものように教室そばの公園へ。
スカイツリーのそばを飛行船が飛んでました。
去年解体されたツェぺリンNTよりすこし小さい気がするけど、また飛び始めたのかな?

ブランコのってると、娘と同じくらいのオトモダチがママさんとやってきました。
ママさんは、うちのと同じ柄のバッグもってておそろいでした。

小一時間あそんで、川っぺリ経由で帰宅。
いつものように、川面のカモメとカモをながめてかえります。

帰るとすぐに、今度は奥さんもいっしょに3人で自転車で駅前へ。
うちの両親と合流して5人でお昼ご飯。

その後パン屋さんよって、うちの両親とはバイバイ。
パン屋のすぐ横には、駅前のでっかいマンションのオープンルームの受付。
冷やかしでもいいよとのこで見せてもらうことにしました。

10階の部屋で、エレベータおりて外廊下あるいている時点でうちの奥さんはクラクラ。
中入ってベランダから外見るとやっぱりクラクラだって。
お部屋は、「値段が高いのは駅前っていう場所代だね」って感じで、ごく普通でした。

そのあとは、3人で先週も行った公園へ。
元気に走り回ってかなり長いこといました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL