« | »

うろうろ日誌 2010年10月11日

チャリ:
午後から娘とスカイツリー方面へチャリでうろうろ。
途中の公園で遊んで、夕方帰宅。

午前中ゴロゴロして、昼食後娘とチャリでうろうろ。
河川敷でしばらく遊んでから、向こうに見えるスカイツリー目指して出発。

押上の手前ですこし大きめの公園通過。
「公園あったねー」
と娘が弾んだ声で言うので、スカイツリー接近はここまで。
でも、かなりでっかく見えます。

例によってブランコ乗せてると、隣りに座ったおねーちゃんが、娘に話しかけてくれる。
小学校1年生だって。
しばらく、娘と遊んでくれて、さらに近所の別の公園まで案内してくれました。
娘もベタベタなつくわけでなく、でも自分から手つないでもらったりしてうれしそ(笑)

夕方になってきて、奥さんから「そろそろかえっておいで」のメールがきたので帰ります。
娘はおねーちゃんにギューして、バイバイしてきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL