« | »

うろうろ日誌 2010年09月23日

Fit:91:???km

大雨の秋分の日
母方親族とお墓参り。
帰りにダイエーよって西松屋とg.uで奥さんと娘の秋物。
一度帰ってから一人で給油&買い物。

車とりに出たら土砂降り。

駐車場つくまでにびしゃびしゃ。
こんなんで墓参りはつらいなぁとおもったけど、お参りの時は小降りになってくれた。

お寺は混雑してることもあって、早々にいつも行くお寿司屋さんへ。
叔父さん体調悪いといいうものの、ひとまずは元気そうで安心。
東北に嫁に行ったいとこもきてた。たまたま帰ってきてたのかな?
松島での結婚式以来だから10年ぶり?
子供二人ははじめましてだけど、かわいいね。
娘は一年生のおねーちゃんが気になるものの、照れてるのか
いまいちからめない(^_^)

解散してうちの母親を送った後に、奥さんと娘の秋・冬物買いにダイエーへ。
西松屋とg.u。

うちに戻って2人おろして、駐車場に置きに行くついでに給油。
途中電話かかってきて、買い忘れたものの買い物頼まれて駅前パーキング。
さらに島忠HOMES。

いちどうちに戻って荷物置いて、今度こそ駐車場に車置いてかえってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL