« | »

うろうろ日誌 2010年09月20日

北砂アリオ→サンストリート
帰ってきてからスーパー行って買い物して
また北海道シチュー

奥さんがほしい物があるとのことで、車とってきて北砂アリオまで。
休日昼間きたのは始めてかも。すげー混雑。
私がフードコートでマック行って、
ハッピーセットのおもちゃで娘遊ばせてる間に奥さんが買い物。
娘はおもちゃ持ちながらちびっこコーナー駆けまわり。

でも、奥さんが思ったものがなかったらしくサンストリートに移動。
こっちもこんではいるけども、オープンだから爽快だね。
娘は滑り台シュー。
その後娘の服買おうとしたけど、デザイン微妙なのでパス。

うち帰ってきて夕飯の支度。
「今日はシチューがいいっ」
って、おとといつくんなかたっけ?
でも、まいっか。
娘とスーパー行って材料買って、さささっと調理。
おいしくできてお腹いっぱい。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL