« | »

うろうろ日誌 2010年06月27日

昨日は熱出してた娘。
昼間は大事を取っておうちでうだうだ。
夕方から娘と自転車で近所うろうろ。


もう熱は下がったみたいだけど、念のため今日はおうちにいましょう。
朝ホットケーキ焼いたら、たべてくれました。
でも、やっぱり元気なるとお外いきたくてしょうがないみたい。
夕方から自転車で娘とうろうろ。
通りかかった公園によったら、奥はスポーツセンター。
パンフでももらおうと入って行ったら、のり家とばったり遭遇。
奇遇だねぇ(笑)
今年はまだおむつしてて入れないけど、来年は一緒にあそんでね。
のり家にバイバイして、ちと足を延ばしてぐるりとサイクリング。
でも街中はたんに暑いだけ(^_^;
ひとまわりして、うちの前の公園のブランコへ。
そこからまた自転車の乗せて川っぺリ~河川敷。
さらにうちの裏のほうの公園へ移動してここでもブランコ。
この公園、木イチゴみたいな実がたくさんおちてる。
娘に言うと「いっぱいいっぱい~」
しばらく遊んで暗くなってきたので帰ってきました。
Twitterでつぶやいたら、桑の実ぢゃないかとの情報。
Wikipediaの写真みたらたしかにこれた。
そっか桑の実ってこんなんだったのか。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL