« | »

うろうろ日誌 2010年06月26日

Fit:
チャリ:駅前まで
娘が熱出して、朝イチで車で病院へ。
夕方一人で西友ので買い物に。

朝おきると、どうも娘が元気なくて、涙目うるうる。
体温測ると38度こえてたので、急いで車とってきて3人で小児科へ。
お薬だしてもらって帰宅。
今日はうちでゆっくり休みましょう。

昨日いっしょに遊んだオトモダチも熱出てるみたい。

お昼はそうめん茹でました。
熱っぽくて食欲ないかなぁとおもった娘もたべてくれて一安心。

夕方、自転車で西友まで買い物。
んでもって、夕飯もそうめんゆでました。
今度は、つゆにシーチキンとかキムチとか漬物とか入れてみました。
思った以上におなかいっぱいになるし、おいしくいただけました。

22時過ぎ、早めに娘も寝かしつけられました。
夕涼みがてら一人でもいちど西友までいってこようとしたけど、雨がふりだして断念。
わたしもおとなしく寝ちゃいました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL