« | »

うろうろ日誌 2010年06月20日

昼過ぎにスナモいってキドキド
夕方、夕涼みがてらサンストリート

昨晩熱っぽかった娘もあっさり復調。元気いっぱいだし、
奥さんのコンタクト、おためし用がなくなったので買いに行きます。
調子はいいし、処方箋はすでにもらってるので眼科にいかなくてもいいんだけど
前回保険証を忘れたため清算しなくゃなんないので奥さんの運転でスナモまで。

奥さんは眼科へ、わたしと娘はキドキドへ。
30分ほどで奥さんが戻ってきました。
眼科の午前の受付時間ぎりぎりだったそうで、清算手続きだけして向かいのコンタクト屋さんでコンタクト買ってきたらし。
おためし後の検診なしだけど、だいじょぶそだって。

今日はちょっと甘えん坊な娘、また熱があるのかと思ったけど、だいじょぶそう。
そんでもママに甘えたがるので、キドキドを早々に退散して店内徘徊。

帰ってきて夕方。
夕涼みがてら奥さんの運転で今度はサンストリート。
娘のクロックスにジビッツつつーの?あなにつける飾りを買ってきました。
本当は店員が取り付けてくれるんだけど、今日はなぜかピコピコサンダルの娘。
帰ってからうちで取り付けたけど、入れるときに穴がさけちゃいそで怖かったよ。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL