« | »

うろうろ日誌 2010年06月19日

午前中、娘とお散歩公園巡り。
夕方チャリで近所のスーパーまで娘と買い物。
晩ご飯できるまでまた近所の公園。
夜になってチャリで駅前の薬局まで。


朝は奥さんにやすんでもらって主夫モード。
ホットケーキ焼いて、昨日ほした洗濯物とりこんで、今日の洗濯物干して、ご飯炊いて、とりこんだ洗濯物たたんだよ。
洗濯物たたむのは娘が手伝ってくれた(笑)
ひととーり終わって、娘とお散歩。
7-11で飲み物買ってから近所の公園めぐり。
今日はベビーカーに乗りたい気分だったらしいけど、途中からは自分でベビーカー押したがってた。
外でてすぐに雨パラパラきたけど、すぐにやんでいい天気。
そろそろかえっておいでとメールきてもどったのに、玄関前においた三輪車みたら自分でだしてきたので、しかたなくまたうらの公園へ。
あくびしはじめたので帰ってきて、ご飯食べたらすぐにお昼寝しちゃった。
つられて両親もお昼寝。
夕方になって娘と自転車で近所のスーパーまで夕飯の買い物。
買ってきたものおいて、奥さんが夕飯の支度してくれてるあいだ、また近所の公園へ。
ご飯食べたあと、娘がなんか熱っぽい。
でもぐったりもしてないし元気なので、今日のところは市販の子供用風邪薬買ってくることにしました。
てなわけで、駅前の薬局までチャリとばして、アンパンマンのシロップかってきました。
あと、うちにある30秒計の体温計がエラーばっかしでなかなか測れないので、体温計も。
測ってみると微熱だけど、本人いたって元気で、お薬をおやつ気分で飲んで寝ました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL