« | »

うろうろ日誌 2010年05月03日

山梨2日目
フルーツ公園いって
カラオケいって
靴屋さんいって
帰ってきてしゃぼんだま


今日はみんなお仕事にいっちゃったりするので、3人でフルーツ公園に遊びに行きました。
なぜかフルーツ公園いくと、ケンカになること多かったような気がするんだけど、今日もやっぱりイライラ。
まぁ、駐車場混んでるし、クソ暑いし、イライラするよね(苦笑)

連休イベントで人たっくさん。
屋台もでてるし。
娘は、エアードームに入ってみたけど、子供だけしか入れなかったのですぐにビビってでてきてしまいました。
ジャブジャブ池には水着着た子もたっくさん。
みんな毎年きてるんだろね。

しばらくいたけど、日陰がないので撤退。
カラオケにでもいって涼もうと走り出しました。
途中、気がつくと娘がスヤスヤ。
起こすのもかあいそうなので、カラオケ屋の駐車場に車とめて、エアコンいれたまま3人で昼寝。
娘がおきたとこでお店へ。
ママとともに娘もマイクもって歌ってました。

小一時間涼んで出ると、目の前に靴屋さん。
何気に入って、娘のサンダルさがしてみます。
ちっこい靴みんなかわいい。
娘がとつぜん
「あめあめあめ~」
アーノルドパーマーのピンクのサンダルでした。
ブランドは別として、これかわいい。しかもピコピコサンダル。
はかせてみたら、気にいっちゃって店内をピコピコと歩きまわり。
こりゃもう買わないわけにはいかなくなっちゃってご購入。

ばぁばんちに帰ってきてちょっとくつろいだあと、うちの奥さんは義弟といっしょに100均へ買い物に。
帰ってくると、買ってきたのはシャボン玉と水鉄砲。
いっぺんにたくさん吹けるラッパ型のも。
さっそくシャボン玉大会ではしゃぎまくる娘(笑)

なんだかんだで充実した一日でした。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL