« | »

うろうろ日誌 2010年04月02日

電車
面接のついでに、ユザワヤうろうろ

昨日買ってきたペネロペ柄の生地、ネットで検索かけたらどうやら同じ柄でキルティングのもあるらし。
blogの記事によるとユザワヤで買ったらし。

で、面接いったついでに平日の昼間背広で銀座のユザワヤうろうろ(苦笑)
でも、ここのお店にはなかったよ。

しゃーないので裏地用に細かいチェックのキルティング生地購入。
ほかに、巾着袋の紐とか、紐止めるやつとか。
ついでに、「初めての袋物」みたいな本を立ち読みして、裏地つきの袋の作り方チェック。
取っ手のつけ方とかもね。
これ見ると、やっぱ手縫いじゃムリかなぁ。と、ミシン売り場もチェック。
初心者にお勧めて感じで、2万円くらいであるね。
これならいいんじゃないかな。
一応、帰ってから、もいちどうちのミシンみてみるけどね。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL