« | »

求職日誌 2010年02月25日

朝から、しごとセンターで紹介された会社宛に応募書類作成。
元々作ってあった書類だけど、企業のホームページ見ながら応募理由なんかを追加。
写真は、ネクタイして携帯で自分撮りしたのを加工。
どうにかみられるよになったかなぁ。
で、しごとセンターの担当へメール送付。

午後から、昨日途中までしか見られなかった求人票を閲覧しに飯田橋へ。
制限時間内にひととおり見ることができて、気になった会社が数社あり。
応募可否チェックをお願いしておきました。

帰りは水道橋を駅を通りすぎてお茶の水。
さらになんとなくそのまま坂を下って秋葉原へ。
ひさびさに平日昼間(夕方)の秋葉原うろうろ。
ガラクタ類衝動買いしそうになるけど、今後を考えると小銭も節約。
ひやかしだけで帰ります。

帰ってくると、リクルートエージェントから2社紹介の連絡。
2社とも応募手続きしておきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL