« | »

うろうろ日誌 2009年11月16日

Fit:88,7??km
昨晩から娘が発熱のため、朝イチで駅前の小児科予約しにいって
雨のため車取りに行って、小児科へ奥さんとおくってった。
うちにもどってから尿とって、もいちど小児科にもってって膀胱炎の検査もしてもらた。
8割方インフルエンザぢゃないらし。
膀胱炎の心配もなし。


昨晩、風呂にいれよとしたらなんか熱っぽい娘。
風呂はやめにして早めに布団にはいった時点で37℃ちょい。
3時ごろからぐずりだして朝まで。朝の体温は38℃
7時に小児科予約とりに行って、会社に連絡して、車とりにいって奥さんと子供と小児科へ。
診察の間は車の中でまってました。
インフルエンザは…ひとまず陰性だって。ほっ。
膀胱炎の可能性もあるてことで、検尿のため股間に袋つけられたらし。
一応、抗生剤と熱さましの坐薬の処方箋もらって、そばの薬局よってから帰宅。
かえったとこでみてみると袋に尿がたまってたので、もらってきた容器にいれてもいちど小児科へ。
結果、膀胱炎もなし。
「インフルエンザの検査は、発症からの時間が短いので確定ではないけど八割方ちがうでしょう。
2日ほど様子見てください」って。
ぢゃ、なんで熱あるのかは不明だけど、「いわゆる風邪」ってことかな?
直接車置きに行くつもりだったけど、うちの前で自転車とめてるうちの両親発見して一度う立ち寄り。
そいや、毎週火曜日はうちの両親と一緒にスーパーに買い物に行ってたんだっけ。
今日は雨なので先に買い物してきてくれたらし。
車置きにいって戻ってきたらもういなかたよ。
買ってきてくれた弁当たべてから、出勤しました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL