« | »

ケータイ延命

電池の持ちも悪くなってきてそろそろ機種変しよかと思ってたW51SA
ポイントで電池購入して、まだ暫く使う事にしました。


こないだのCEATECや店頭で最新機種触ってみたけど、イマイチピンとこないのよね。
気になってたiidaのG9は反応がトロいらしいし、PLYと久々のサンヨーブランドSA001は気になってたけど、あえて出費して機種変するまでの魅力はないしなー。
画面の解像度は大きく変わってるけど、所詮ちいさな画面なので見た目あまり違い感じないしね。
なんつってもみんなスピーカーが裏側に一個てのが...。
うちの場合、出先で子供あやすのに動画がかかせないので音は前にでてきてほしいんだよね。
でも普通音楽なんかはイヤホンだろし、これからもこゆケータイはでないだろから、今のケータイ大事につかおっと。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL