« | »

うろうろ日誌 2009年10月12日

Fit:88,583km

混雑しないうちに、帰ります。
お義祖父さんのところへもう一度よって、都留から高速乗って、C2経由で昼過ぎに帰宅。


さて、混雑する前にかえりましょう。
でも、その前に奥さんの運転で、お義祖父さんのところへもういちどお見舞いに。
やっぱちっと元気ないかな。
帰る時には、ずっとひ孫のほう見ていてくれました。

病院からはすぐに高速。
奥さん、高速運転するの久々でちと怖いみたい。
安全運転で談合坂SAまで行って休憩。

佐世保バーガーのお店があったけど、すごく空いてるぅ。
道路もこの調子ですいてるといいな。
・・・とインフォメーションパネルをみると、小仏あたりでもう渋滞始ってるよ。
ママ友にお土産とついでになぜか札幌ラーメン購入の奥さんが戻ってきたとこで、出発です。
ここからは私の運転。

そーいや、娘はずっといいこでいてくれてるな。
渋滞はまっても平気かなぁ?

上野原をすぎたあたりから混雑。
トロトロ走ってやっと小仏トンネル通過。
とたんに流れ出す。
そここそいいペースであっと言う間に首都高へ。
例によって三宅坂は渋滞してるみたいなので新宿からC2経由。
ちょっと車が多かったけど、そこそこスピードだしてるトラックのあとについて地元出口。

帰ってきてから先ほど買ったラーメン食べました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL