« | »

うろうろ日誌 2009年10月09日

Diverison:93,217km

一度会社寄ってからCEATEC2009@幕張。

前日の台風一過でいい天気。
でも気温は低めなのでジャンパー着てDiversion。
一気にいきいたいとこだけど、入場券を会社に置いたままなので一度会社まで行って、レインボー~357一直線。
途中、明治通り手前でちっと渋滞してたけどあとはスイスイ。
新習志野で海側の道に入って大学のよこ通過して会場へ。

今年はスカスカときいてたけど、たしかに出展者すくないかも。
3Dテレビと、エコを意識したLED照明が目についた。
でも、3Dテレビずっとみてたら目が疲れそう。
オズの魔法使いや家なき子が懐かしいな。

スカスカではあるけど、イベントのあるブースはけっこう混雑。
ならぶのいやなので、今年はあんましノベルティもらわんかたよ。

さて帰ろうかってあたりで、古ーい友達に再会。
何年振りだ?
10年はたってるかも。
mixiのVOICEが役に立ちました。

帰りは14号のつもりだったけど、気が付いたら357船橋。
ずっと気持ちよく流れてあっちゅーまに都内へ。
と、ここでまた曲がり損ねてそのまま荒川越え。
明治通り経由で帰ってきました。

やっぱバイク気持ちいいね。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL