« | »

うろうろ日誌 2009年10月04日

チャリ:
午前中、ちょいと買い物
午後から娘つれて河川敷


午前中、玉ねぎだけ買いに近所のスーパーまで。
日曜日はポイント5倍だけど、玉ねぎだけだと1ポイント未満の値段。ちとくやし(笑)
夕方、奥さんがうちの掃除してる間娘連れて河川敷。
例によってひたすら歩く。
芝生をうろうろしつつ、同じくらいの歳のお嬢ちゃんつれたママに向かっていく娘。
娘と顔みしりかな?と思ったら、ご近所のいつもいっしょに遊んでくれてるオトモダチとそのママさんでした。
(私ははじめまして)
携帯で「ぐるぐるどっか~ん」かけると、一緒に踊ってました。
でも、そのあとはまた勝手気ままにうろうろしだす娘。
おっかけまわしてバイバイのご挨拶もできませんでした。
小一時間遊んで日も暮れてきたので、帰りがけに遅めのオヤツ(親の)にマックよって、復活のチキンタツタをテイクアウト。
クジのはずれ券が4枚になったので、チキンタツタをもう一個もらって帰ってきました。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL