« | »

ドンスカドン

週末ずっと(江東試験場のベビールームでも携帯で)
おかあさんといっしょの歌きいてたけど
ここまで追っかけてきたか。


会社きてまどあけたら、いきなし近所の小学校の運動会(?)らしく
「ドンスカパンパンおうえんだん(おかあさんといっしょ)」
が聞こえてきました(笑)

       

レスポンス

マジで〜?それは笑うわ

おかあさんといっしょの歌なので、幼稚園の運動会じゃないのかな?
うちの子の幼稚園の運動会で体操に使ってました。

ウチはまだおかあさんと一緒は見ていないようです。
これも録画したらずっと見続けるんだろうなぁ。
今はアンパンマンに夢中です。

そーいや、午前中でおわったみたいだし
幼稚園かなんかかな?
うちの小学校の運動会だと、併設の幼稚園も参加してたから、それかとおもったよ。
うちだと「いないいないばぁ」と「おかぁさんといっしょ」ほとんど同じ扱いかも。
YouTubeだと、おかあさんといっしょの歌が多いみたい。
YouTube(MP4)→携帯動画変換君→携帯
で見せる(聞かせる)パターンがここんとこ増えてます。

コメントする





Trackback URL