« | »

うろうろ日誌 2009年09月05日

ちゃり:
朝、娘を病院につれてったついでにうろうろ。
一度帰ってちゃりで買い物。
夕方奥さんの携帯MNPしに駅前までちゃりでおでかけ。


朝一で娘をつれて病院まで。
指の怪我完治の確認OK。
この間に奥さんがうちのお掃除してるので、もちっと娘連れてうろうろ。
こないだじゃぶじゃぶ池リストにあがってた逆井公園のぞいてみた。
昔鉄棒があったあたりから水が流れ出して、砂場だったとこ通って、奥の茂みがあったあたりに池がある。
ちょっと裾まくって入るには広いので、娘だっこして流れの最初のあたりに手浸してあげた。
ばしゃばしゃしてうれしそー。
着替え持ってきてあげるんだった。
下におろしてしばらく遊ばせるとテクテクテクテクひたすら歩きまわってる(^_^)
ヨチヨチ歩きって感じで、うちの娘より小さいかなってオトモダチがいたんだけど、そばまで行ってみるとうちの娘のほうがちっこい(笑)
ママさんとお話してみたら、うちの子より1カ月上だって。
うちの娘は、歩き方は成長してるみたいだね。
小一時間あそんで帰宅。
すると奥さんが突然「マックたべたい」
かざすクーポンみてみたら月見バーガーあるぢゃん。私も食べたい。
てなわけで、今度は一人で駅前まで。ついでにちっとスーパーよって買い物。
夕方ちかくなって、奥さんの携帯買いに駅前までいっしょにおでかけ。
ずっとdocomoだったけど、auに変えてくれるって。ありがと。
willcom解約して無料通話ぢゃなくなってたけど、これで家族通話無料だぁ。
前のは娘がなめまくって調子悪くなってたので、防水機種。
選択肢は3つしかなかったけど気に入ったのがあったようでよかったね。
一見いままでのとかわらんデザインだけど、色がきれいだって。
docomoからのMNPの手続きも簡単。
変更処理に一時間くらいかかるそうなので、こんどは3人で逆井公園へ。
またしばらくパシャパシャしたりブランコのったりして遊んでると1時間はあっちゅーま。
商店街で買い物してから携帯屋さんよって帰宅。
新しいのにしたら、いろいろいじってみたいよね。
docomoとの違いにもなれなきゃならんし、メアド決めて変更のお知らせもしなくちゃならんし。
前の携帯は写真の写りが不満だったそうだけど、さっそく試して今度のは満足してるみたい。
でも、ママがいじってるもんだから娘も興味津津。
いろいろ設定してるのをぢゃましてる。いままで使ってた携帯渡しても見向きもしない。
見た目ほとんど変わらんのにね。
つーわけで、晩御飯は私がシチュー作りました(笑)

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL