« | »

ぴっち解約

10年近くつかってたぴっち
先日電話機をポケットに入れたままのシャツを洗濯してしまいました。
しばらく手当しましたが、完全に壊れてしまったようです。
で、これを機会に2回線とも解約しちゃいました。
最後の電話機は分割で買ったのでまだしばらくはちっと支払いが続くけどね。


ぴっちの使い始めは ThinkPad 535を使い始めて、外でネットを使うために九十九電機でSIIのカードMC-P200を契約。
その後通話用も買い足して2回線体制へ。
結婚してからは、携帯でネットみるよになった事もあってPC用にしてた回線を奥さん用にして無料通話。
先に契約した方は、いろんなメーカの電話機使ったよ。
  MC-P200
  →CFE-02
  →AH-K3001V(京ポン:白)
  →WX310SA(洋ポン:赤)
  →WX331K(HONEY BEE:ピンク)
後からの方はsanyo一筋だったけど最後に京セラ
  PHSJ80
  →J90
  →RZ-J700
  →H-SA3001V
  →WX331K(HONEY BEE:白)
H-SA3001Vはかなりお気に入りで、壊れた時のために予備機も持ってました(笑)。
長いこと使ってたからちとさみしくて、なんかきっかけないとなかなか解約できなかったんだけど、
水没はまぁいい機会でした。
携帯料金も下がって2台使いしなくて事足りるよになったしね。
(音はぴっちの方が全然いいけど)

       

レスポンス

うろうろ日誌 2009年09月05日

ちゃり: 朝、娘を病院につれてったついでにうろうろ。 一度帰ってちゃりで買い物。 夕方奥さんの携帯MNPしに駅前までちゃりでおでかけ。…

コメントする





Trackback URL