« | »

うろうろ日誌 2009年08月26日

自転車:
Diversion:93,138km
午前中、娘をつれて小児科へ。
夜になって、明菜ライブ@横浜。

おととい朝、娘がちっと熱っぽいのでいつもの小児科にいったら夏休み中。
で、私が小学校から高校までずっと校医さんだった先生の娘さんが今は小児科やってるそうで、そっちにいってみたらし。
んでもって、一見よくなったんだけど、明日から一泊で千葉の方行くんで様子確認のため、朝一で連れて行ってきました。
高校の通学路ひさびさに通ったよ。
結果、大丈夫でしょうってさ。よかたよかた。

昼間はひとまずおとなしくうちでうだうだ。

ライブは21時から。
今日はバイクで下道で行くので、ちっと早めに19時にうちでました。
なんとなくたまには1号線使ってみようと、まずは皇居まで。
意外と混雑。
慶応前右折までの時間は、15号経由とかわらんかな?
あとは道なり。
いつも15号で、1号線はすげーひさびさ。
あれー?そろそろ15号の方に曲がるんだよなぁ
って思ったあたりで左側にランドマークタワー発見。
文字通りランドマークになってて便利(笑)
東神奈川で左折。一本間違えて右折できず、数百メートル15号をもどってUターン。

先週車とめた駐車場の前あたりにFZ250フェーザーが止まってたので、となりに駐車。
なんかレアなYAMAHAが並んでるぞ。

ゲームセンターでちと涼んでると、なつかしー顔がちらほら。
すでに開場してて、入り口はすいてたのでさっさと入場。
ワンドリンクサービスはいつものジンジャエール。
またおひさしぶりの皆さんに挨拶して席につきました。

席は2列目通路際=ななめに見えるのでステージ上までだれも間にいない状態。

ライブは・・・
やっぱ生歌はいいね。
うん、いいよ。
最後は涙でてきちった。

帰りは15号をいい感じで流して環8右折。
空港横を通ってちっとだけ357→トンネル通って青海→新木場→明治通りのいつものコース。
「いつもの」とはいいつつ、ひさびさなんだけどね。
距離も気温も夕涼みにちょうどいい感じで気持ちよかったぁ。

帰りついたら0時すぎ。
明日に備えて早く寝ます。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL