« | »

うろうろ日誌 2009年07月25日

先週の「緊急事態」の後始末(?)でお茶の水。
奥さんはまだ具合が悪いので、娘と二人で行ってきます。


今日は自転車で駅まで。
外に出られなかったせいかうれしそうな娘。
電車の中はおとなしく外見てる。
茶水でちっと泣いたけど、あとはいい子で過ごしてます。
うち帰ったらお昼。
で、こないだ撮ったバースデー写真が出来上がってるので、一人でスタジオアリスまで。

撮影した次の日に「4つ切り写真プレゼント」のDMが来てたので、電話してみたら使えるよとのこと。
そんぢゃあって電話で頼んでおいたので、注文したアルバムやらプレゼントのアルバムやら、額入り写真やらたくさん。
うわー、どれもかわいいよぉ←親バカ


夕方、ちょっと買い物に商店街まで、娘と二人で自転車で。
でも、あっという間にスヤスヤ。
結局なにも買わずに帰ってきました。
途中、土手を通るとたくさんの人。
隅田川花火がこんなとこからも見えるのね。
来年は家族でこよっと。

       

レスポンス

ありません。

コメントする





Trackback URL