« | »

うろうろ日誌 2009年07月11日

Fit:
娘の一歳記念写真をとりにスタジオアリスへ。
ほんとは1か月前に予約入れてたんだけど、前髪切ったらなんだかなぁ(笑)な状態になってしまったので一カ月延期しました。
でも、ここ一カ月で二重がくっきりしてきたしちょうど良かったかも。


10:30に予約入れたけど、混雑しててちょっと待たされました。
大安だったので、お宮参りの赤ちゃんが何組か。
みんなすっげーかわいい。
うちの子も去年はこんなちっこかったんだよね。
衣装はひつじさんの着ぐるみと、ベッキーデザインのフルーツがくっついたドレスをチョイス。
やっと順番回ってきたら、ひつじさんの足が片っぽしかなくって、スタッフ総出で捜索。
ここでまた30分近く待たされました。
あんましまたされると、眠くなってグズるぢゃんさー。
結局まちきれず「足は素足でいいです」つって撮影開始。
やっぱ初節句写真撮りに行ったスタジオマリオとはスタッフの質が違う(^_^;
子供の注意をひきつけるのも、一瞬の笑顔を撮るのも
「すげー・・プロだ」
って感じ。
むちゃくちゃかわいい笑顔が撮れました。←親バカ(笑)
でも、またされたせいか、次の衣装はグズりまくりで全然ダメ。
しばらく苦戦したけど、眠そうになってきたので一休みして後で撮ることにしました。
店内はさわがしいのとおなかもすいたので、車で近所のコンビニへ。
娘はミルクのんですやすや。親はコンビニおにぎり。
娘が目を覚ましたので再度チャレンジ。
でもすぐママの方に歩いていっちゃって、なかなか写真とれない。
しかたなしに、親も一緒に撮影。
娘はドレス、親は普段着(笑)
どーにか何枚か撮れたので終了。
日を改めて撮影し直してもいいですよって言われたけど、そんなに何枚も注文するつもりはないので、これで撮影完了。
このあと、プリント(orアルバム化)する写真選ぶとこで、
「後半のグズりまくりの中でも、しっかり笑顔の写真が撮れてるのはすげーなぁ。」
とびっくり。
でも撮影できた枚数自体少ないので
「たっくさん撮ってどれにしようか迷っちゃう。」
「みんなかわいいから、みんな買っちゃおう」
って親バカにならずに(なれずに?)済みました。
帰りはどっかで飯くってこーかと思ったけど、疲れたので直帰。
うちついたら娘がのーびのびしてました。
夜おそくなってスタシオアリスからTEL
「おつりうけとられました?」
レジ〆めたらお金があまってたらし。
うちの奥さんが財布確認したら、うけとってないみたい。
明日またもらいに行ってきます。

       

レスポンス

もう七五三

まだ7月になったばかりですが、娘の七五三写真を撮って来ました。 夏に日焼けする前にということで、最近は結構今頃から撮っちゃう人が多いらしいです。 混雑もさ…

コメントする





Trackback URL